メディア掲載情報




平成29年5月20日(土)
=展示会=


お忙しい中 逢沢一郎氏が来てくださいました。

毎回来て下さるので 頭が下がります〜!

気さくで ハツラツとされているのは

何年経っても変わりません!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
平成29年5月17日(水)
=展示会=


Oniビジョンさんが収録に来て下さいました。

インタビューを受けてる写真ですが

その後とても丁寧に作品を撮ってくださいました!

ありがとうございます(*^▽^*)


H29年5月17日(水)

oniビジョンわいど収録


RSK山陽放送ラジマルの生出演です。

展示会の見どころを お伝えしました。 ラジオを聞いて 沢山いらしてね〜!!

(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス


H27年8月11日(火)

oniビジョンわいど収録


一の宮公民館教室に取材に来てくださいました。

いつも通り・・で良いのに 何故だか皆さん「おしとやか」でした。

(´ー`A;) アセアセ


H26・ 5 展示会 市会議員 吉本けんじ氏



町内でボランティア活動を一緒にしています。

うらおもての無い 誠実なお人柄です。

(o´▽`o)ゞデシッ!!


H26・ 5 展示会 山陽放送ラジオ

「ごごラジViviと!」


生徒さん達と記念にパチリ!


ちゃ━(゚v゚*)━んッ!!


H26・ 5 展示会 山陽放送ラジオ

「ごごラジViviと!」


さすがベテランアナウンサーです。

滑舌が良く お話がお上手で  

最高です!! フアンになりました。

チュキ♪(´ε`*)


H26・ 5 展示会 山陽放送ラジオ

「ごごラジViviと!」


「このビロビロはどうして作っているんですか?」

と身振り手振りで質問され 可笑しくて可笑しくて  

本番中を忘れるくらい 楽しいひとときでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


H26・ 5 展示会 山陽放送ラジオ

「ごごラジViviと!」



ベテランのアナウンサーです。

 

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚○○デス゚+.゚☆*゚*


H26・ 5 展示会 山陽放送


気さくなカメラマンさんです。

 

**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**


H26・ 5 展示会 山陽放送


メッチャ背が高い!!

 

(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!


H26・ 5 展示会 山陽放送


インタビューに答えています。

綺麗に撮って下さい。 

編集・修正・ねつ造・・OK!! 

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


H26 5 展示会 山陽放送


夕方のニュースでオンエアでしたが 

残念ながら 見逃してしまいました。

・・・(・∀・i)タラー・・・


H26 5 展示会 oniビジョン


パンの花の素晴らしさを説明しています。 

(ノω`*)んふふ♪


H26 5 展示会 oniビジョン


こんなに可愛いカメラマン&アナウンサーさんです。 

女性カメラマンは初めてです!


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


市会議員 吉本けんじ氏 H24・10/16


地域の方から信頼も厚く 

何事にも 真剣に対応してくださいます。

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪


衆議院議員 逢沢一郎氏 H24・10/13


突然のご来場に びっくり!!

生徒さん達と パチリ!

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工


衆議院議員 逢沢一郎氏 H24・10/13


気さくで 親しみやすいお人柄です。

素敵!!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


センター次長さんと H24・10/12


穏やかで 真面目な方です。

「キレテナ〜〜イ!」 ふるっ!!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


OHK岡山放送 (OHKスーパーニュース) H24・10/11


キャスター淵本恭子さんと・・

メチャメチャ 可愛い!!

сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


OHK岡山放送 (OHKスーパーニュース) H24・10/11


3局 同時刻に取材に来られ

作品を紹介して下さいました。!!

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞd♪



RSK山陽放送 (RSKイブニングニュース) H24・10/11


アップはダメです!!

カメラさん もっと離れて下さい。

.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・*

RSK山陽放送 (テレビ) H24・10/11


だけど 作品はアップでお願いします。

さすがプロです!!

綺麗に撮ってくださいました。

(*´∀人)ありがとうございます♪

RSK山陽放送 (ラジオ) H24・10/11


まいど〜!

「ラジまる」が来てくださいました。

声が嗄れるくらい しっかり作品を

紹介しました。 サンキュ〜です!

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

RSK山陽放送 (ラジオ) H24・10/11




「ラジまる」を聞いてる人が沢山いて

「早速見に来ました」と来場者あり。

47年振りの友達とも再会!!嬉し〜い!

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

OHKテレビ (岡山放送) H23・5


OHKスーパーニュースで紹介してくださいました。

アナウンサー萩原さんと・・・




【○○】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

OHKテレビ (岡山放送) H23・5


萩原さんの顔ばかり見とれてた!

ヤバッ!!




テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

OHKテレビ (岡山放送) H23・5


夕方のニュースの顔!!

萩原さんと・・・

背がすごく高いので びっくり〜!!


< ;`∀´>マジっすヵ!!

OHKテレビ (岡山放送) H23・5


夕方のニュースの顔!!

ホント・・イケメンね〜〜!




゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

OHKテレビ (岡山放送) H23・5


萩原さんと・・・

私の作品の前で・・


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

RSK (山陽放送) H21・5


「ラジまる」は視聴率がいいので

沢山の方が聞いて下さっています。




ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

TV局 (OHK放送) H21・5


「温たいむ」の番組の中で紹介していただきました。


(*´∀人)ありがとうございます♪

TV局 (oniビジョン) H21・5


展示会会場へ取材に来られました。

作品を綺麗に撮ってくださいました。

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

津高公民館へ取材 (oniビジョン) H21・5


教室風景を取材に来られました。

和気藹々とお稽古をしている様子を

バッチリ!!・・と

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

TV局へ生出演(oniビジョン) H21・5


生徒さんとスタジオへ・・

パンの花をしっかりアピール!!

バッチリ!!・・と

(*´ω`)o【○○デス♪】o

岡山県知事石井さん来場  H21・5


娘親子が来ていたので 記念に・・!!


庶民的なお人柄が伺えます。

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

岡山県知事石井さん来場  H21・5


ファンが多いはずだわ!!

握手した手は 暖かくて大きかった。!


(*´Д`*)ポポンッ

岡山県知事石井さん来場  H21・5


と〜っても気さくな素敵な方です!

ピース・・なんかしちゃって!


テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪

山陽新聞・ 24面 H19・10/20


10月20日は私の誕生日!「 何回目〜?」
・・・なんて聞かないで!  ┐(-。-;)┌
この記事は oniビジョンで
ニュースショーのコーナー「とことん」で
津島地区を特集します。
10/23日PM6時ごろパンフラワーで出演しますが
顔は見ないでください。「それなりに〜」以下だから
でも・番組は見てネ!!


山陽新聞・ リビング新聞 H19・10/19


展示会初日に 山陽新聞社が取材
に来てくださったのですが なかなか掲載されず
 やっと載ったと思ったら 見出しに
「パンの花展」という文字が無く
がっかり〜!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん

山陽放送 ラジまる H19・10/16


毎度お世話になります。

今回も本物そっくりな 栗・ススキ・ヤマゴボウ
etc・・に驚いていました。

次回もよろしくお願いいたしま〜す!

八(^□^*)

oniビジョン H19・10/11


丁寧に作品を撮ってくださいました。
私のカメラ映りは「それなりに・・」だけど
作品は「よりきれいに・・」撮ってくださいね。

放送は いつ??
10/13日 PM6時 8時 10時・ですって〜
皆さーん見てくださいました〜? (。-_-。)

生涯学習センター 所長さんと H19・10/11


大変お世話になっています。
この会場は何処よりも 1です。
駐車場も広くて 明るくて 素晴らしい所です。

何より 職員さんを始め 所長さんが親切です。
(⌒∇⌒)ノ

市会議員吉本さん来場 H19・10/11


お忙しいのに ご夫婦で来てくださいました。
生徒さん達と一緒に ハイ・パチリ!
とっても温厚で お人柄も素晴らしい方です。

有難うございました。
o(*^▽^*)o

oniビジョン 教室風景収録 H19・10/5


自宅にて インタビューを受けています。
小野さんも カメラマンさんも とっても「気さく」で
リラックスできました。

自然体でいられるって 名進行・名カメラマンだと思います。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

oniビジョン 教室風景収録 H19・9/28


津島近辺で頑張っている人・・というテーマで
パンフラワー教室に取材の申し込みがありました。
今はカメラが小さいのですね。 

★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

oniビジョン 教室風景収録 H19・9/28


生徒さん達にもインタビューがあり
楽しいお稽古風景が撮れたでしようか?
「先生はいかがですか?」の問いに
しっかり褒めるように言っておけばよかった! 

(^_^メ)ピクピク

OHKテレビ 教室風景収録



「久次米が行く」のコーナーで 教室風景の取材。
さくら・ふきのとう・つくし etc 春の息吹を取材。
久次米アナも「つくし」に挑戦。
短時間なのに とってもお上手にできました。 

假屋崎省吾展



高松三越で展示会があり 久しぶりに電車でGO!
自由奔放で 大胆な発想力でいけていました。

假屋崎省吾展



独特な空間で芸術性に溢れていました。
いつの間にか 本を3冊も買ってしまいました。
ちょっと後悔・・(;-_-;) 

假屋崎省吾展



ちょうどサイン会があり 握手をしていただきました。
(写真がぼけて ごめんなさい。)
m(。−_−。)mス・スイマセーン

テレビ出演 H16.1



これが台本です。
一応台本に沿って進行するのですが
棒読みになるので 「アドリブ」で勝負! (^◇^)ノ

テレビ出演 H16.1



台本の中身。
PM2:00本番だけど 12時ごろには入ってました。
スケジュールが細かく記載されてました。 

テレビ出演 H16.1



午後2時〜「あいらぶカフェ」に出演。
カメリハ中。顔が引きつらないように・・・
( ̄□ ̄;)!!

テレビ出演 H16.1



さあ本番!!
OHK放送では有名な上岡元さんの巧みな司会で進行。

テレビ出演 H16.1



パンフラワーの素晴らしさをアピール中。
熱弁のあまり 岡山弁が出たかな?
(;^_^A アセアセ…

テレビ出演 H16.1



カメラ2台に囲まれて。
女優になった気分!!(*∩∩*)ニコニコ
サイン希望者はメールにて・・
先着10名さま。

ロビーにて H16.1



やっとおわった〜〜!(*^▼^)o))オメデト!
OH!君を持って はいポーズ! 
とっても楽しく いい経験でした。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

テレビ出演 H17.12.1



「あいらぶカフェ」は」2回目です。
生番組一発勝負なので 念入りに打ち合わせ。
今回は美人アナ 山本洋子さんとご一緒です。

テレビ出演 H17.12.1



今回は全く緊張しなかった。
カメラも気にせず 普段通りのおしゃべりが出来ました。
Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪
講師
テレビ出演後 H17.1.12



OHK放送山本洋子アナ・ 上岡元アナと「ピース!」
後部は生徒さん達です。いろいろお手伝いをしていただきました。 
講師
テレビ出演後 H17.1.12

山本洋子さんと。
本当に美人で 素敵な人でした。

講師
ラジオ(山陽放送) H18.5

ラジオ生放送。
生徒さん達と ワイワイ・ガヤガヤ・・
普段どおりのおしゃべり よくできました。


講師
看板 H18.5

全く知らない方から 突然手作りの看板を頂きました。
独特の書体で 彫ってあり 裏面を見て驚きました。
「先生は 心の優しい素敵な人」と書いてあったので・・・
(;△;)o ウルウル・・・

講師
岡山県知事来場 H18.5

県知事の石井さんです。
本物のお花だと思われてたらしく とっても驚かれていました。
   ヤッタネ!(b^-゚)♪

講師
岡山県知事来場 H18.5

とっても「きさく」で今まで以上にファンになりました。
知事さんの「ピース」は必見です。
(^v^)v


講師
岡山県知事来場 H18.5

生徒さん達と記念写真。
皆さん感激されてて 好感度100%
人気投票 NO・1(o^v^o)
(腕を組んじゃいました。)


講師
OHKテレビ局 H18.8

「OH!とくテレビ」の番組のバックに 作品をディスプレー。
岡山リビング新聞社カルチャースクールの 生徒さん達の作品です。



戻る


inserted by FC2 system